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2024.3.11 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2024.3.11)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2024.3.11 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2024.3.11)

2024年4月1日に組織改定を行います。

①「部」の新設
・「運用統括部」を新設
・「ITサービス部」を新設

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2023.9.26 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2023.9.26)

2023年10月1日に組織改定を行います。

①「部」の統合
・「東京データ受付サービス部」と「大阪データ受付サービス部」を統合し
 「データ受付サービス部」を新設

②「タスクフォース」の新設
・業務統括本部配下に「次世代電算センター検討タスクフォース」
 「規定整備タスクフォース」を新設
・OAデータサービス本部配下に「事務系業務改革タスクフォース」を新設

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2023.3.24 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2023.3.24)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2023.3.24 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2023.3.24)

2023年4月1日に組織改定を行います。

①「本部」の廃止
・「運用サービス本部」を廃止

②「部」の統合および新設
・「東日本運用サービス部」と「西日本運用サービス部」を統合し
 グループ運用本部配下に「運用サービス部」を新設
・業務統括本部の配下に「セキュリティサービス部」を新設

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2022.3.25 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2022.3.25)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2021.6.29 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2021.6.29)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2021.3.25 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2021.3.25)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2021.3.25 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2021.3.25)

2021年4月1日に組織改定を行います。

①「部門制」を廃止し「本部制」を導入します。
・「運用部門」と「開発部門」を廃止
・「業務統括本部」「銀行運用本部」「グループ運用本部」「開発本部」
 「OAデータサービス本部」「運用サービス本部」を新設

②「部」の名称変更を行います。
・「運用統括部」を「業務統括部」に変更

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2020.11.11 デジタル時代を支える次世代勘定系システムの構築について

デジタル時代を支える次世代勘定系システムの構築について(2020.11.11)

株式会社三井住友銀行(頭取CEO:髙島 誠)、株式会社日本総合研究所
(代表取締役社長:谷崎 勝教)、株式会社日本総研情報サービス(代表
取締役社長:山田 忠広)は、お客さまへのサービス価値の向上と業務プロ
セスのデジタル化をより一層促進すべく、次世代勘定系システムの構築に
着手いたします。

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2020.10.30 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2020.10.30)

2020年11月1日に組織改定を行います。

「部」の名称変更を行います。
・東京MT受付センターは「東京データ受付サービス部」に改称
・大阪MT受付センターは「大阪データ受付サービス部」に改称
・監査室は「監査部」に改称

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2020.10.1 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2020.10.1)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2020.6.29 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2020.6.29)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2020.4.30 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2020.4.30)

2020年5月1日に組織改定を行います。

「部」の新設を行います。
・運用統括部を新設する

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2020.3.27 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2020.3.27)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2020.1.6 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2020.1.6)

2020年1月1日に組織改定を行いました。

「部」の統合を行います。
・BPOサービス部と大阪MT受付センターを統合し、
 統合後の部名は「大阪MT受付センター」とする

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2019.6.7 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2019.6.7)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2019.3.29 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2019.3.29)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2019.3.29 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2019.3.29)

2019年4月1日に組織改定を行います。

「部」の統合を行います。
・東日本運用サービス第一部と東日本運用サービス第二部を統合し、
 統合後の部名は「東日本運用サービス部」とする

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2018.6.28 「くるみん」認定取得について

「くるみん」認定取得について (2018.6.28)

当社は、この度、次世代育成支援対策推進法に基づき、
子育てサポート企業として厚生労働大臣から「くるみん」の
認定を受けました。

今後とも、「子育てサポート企業」として、社員がライフイベ
ントを乗り越え、モチベーション高く、いきいきと活躍できる
組織づくりに取り組んでまいります。

くるみんマーク

2018.5.30 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2018.5.30)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

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2018.3.30 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2018.3.30)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

1.新任執行役員(2018年4月1日付)

山田 忠広 専務執行役員

2.退任取締役(2018年4月1日付)

増田 正治 取締役 非常勤取締役

3.新任取締役(2018年4月2日付)

内川 淳  取締役 非常勤取締役

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2018.3.30 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ (2018.3.30)

2018年4月1日に組織改定を行います。

「部」の名称変更を行います。
・金融ソリューションセンターは、「OAヘルプサービス部」に改称
・研修部は、「人材育成部」に改称

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2017.6.29 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ (2017.6.29)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

1.役付執行役員(平成29年6月29日付)

野田 実 取締役兼専務執行役員 人事部・研修部担当

2.新任執行役員(平成29年6月29日付)

森屋 実  執行役員 大阪ITシステム運用第一部長
清宮 秀彦 執行役員 開発部門長代行

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2017.5.31 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ(2017.5.31)

2017年6月1日に組織改定を行います。

・開発部門の開発第三部を廃止します。

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2017.3.31 役員異動のお知らせ

役員異動のお知らせ(2017.3.31)

下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

1.新任執行役員(平成29年4月1日付)

赤澤 清  常務執行役員  運用部門長代行

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2017.3.10 組織変更のお知らせ

組織変更のお知らせ(2017.3.10)

2017年4月1日に組織改定を行います。

1.「部」の統合を行います。
・大阪データ管理センターは、大阪ITシステム運用第二部に統合

2.データマネジメント部門を廃止し、各部を統合します。
・大阪第一BPOサービス部、大阪第二BPOサービス部、データマネージメント管理部を統合し、「BPOサービス部」に改称のうえ運用部門に配置
・プリンティングサービス部(東京・大阪)は、大阪ITシステム運用第二部に統合

3.「部」の名称変更を行います。
・金融システムズオペレーション部は、「東日本運用サービス第一部」に改称
・東京産業システムズオペレーション部は、「東日本運用サービス第二部」に改称
・大阪産業システムズオペレーション部は、「西日本運用サービス部」に改称

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2016.6.29 役員選任のお知らせ

役員選任のお知らせ(2016.6.29)

本日開催の弊社定時株主総会において、金森 弘が常勤監査役に選任されました。
又、取締役会において次の通り選任され就任いたしました。

  ・取締役 兼 常務執行役員  井上 芳夫
  ・常務執行役員        山本 俊春

引き続き、倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、専務執行役員 仲川 勝、常勤監査役 小林 聡は6月29日付けで退任いたしました。
在任中に賜りましたご厚誼に対し、心より御礼申し上げます。

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2016.5.31 ISO14001認証を返上します

ISO14001認証を返上します (2016.5.31)

当社は 2004年9月にISO14001認証を取得し、環境保全活動に取り組んでまいりました。
この11年間にわたる環境マネジメントシステムの活動により、当初の導入目的が社内に定着したと判断し、ISO14001の認証を2016年6月20日をもって返上することと致しました。

今後は独自に制定したマニュアルに基づき、環境保全に対する取組を継続してまいります。

2015.10.1 執行役員制度導入のお知らせ

執行役員制度導入のお知らせ (2015.10.1)

本日付で執行役員制度を導入しました。

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2015.6.26 役員選任のお知らせ

役員選任のお知らせ (2015.6.26)

本日開催の弊社定時株主総会において、西田 剛が取締役に選任されました。
又、同日開催の取締役会において次の通り選任され就任いたしました。

  ・専務取締役(代表取締役)  海田 孝
  ・常務取締役         五十嵐 豊
  ・常務取締役         佐々木 秀昭
  ・取締役           西田 剛

引き続き、倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、専務取締役(代表取締役) 浅田 乾二、専務取締役(代表取締役) 久保井 泰彦、常務取締役 鹿江 正明は6月26日付けで退任いたしました。
在任中に賜りましたご厚誼に対し、厚く御礼申し上げます。

>>役員一覧についてはこちら

2015.4.1 IPA(情報処理推進機構)ホームページで当社が紹介されました

IPA(情報処理推進機構)ホームページで当社が紹介されました (2015.4.1)

情報処理技術者試験の企業における活用事例として、当社社員へのインタビューが紹介されています。

>>IPA情報処理試験のTOPページはこちら
  活用事例からご参照ください。

2014.12.2 マイナビインターンシップ2016に当社サイトを公開しました
2014.12.1 ホームページをリニューアル致しました
2014.7.1 組織改定を行いました

組織改定を行いました (2014.7.1)

システム開発部門を再編し、従来の「東京システム開発部」「大阪システム開発部」「金融システム開発部」を以下の3部構成へ変更しました。

  ・開発第一部
  ・開発第二部
  ・開発第三部

より一層のサービス品質向上と効率化を図って参ります。

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2014.6.27 役員選任のお知らせ

役員選任のお知らせ (2014.6.27)

本日開催の弊社定時株主総会において、山中 政浩、叶井 眞実、川島 利博、増田 正治が取締役に選任されました。
又、同日開催の取締役会において次の通り選任され就任いたしました。

  ・専務取締役  海田 孝
  ・常務取締役  野田 実

引き続き、倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、取締役 園田 昌男は6月27日付けで退任いたしました。
在任中に賜りましたご厚誼に対し、厚く御礼申し上げます。

>>役員一覧についてはこちら
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2014.4.1 組織改定を行いました

組織改定を行いました (2014.4.1)

1.「事業部」を廃止し、「部門」の新設・集約を行いました。
・システム運用の4事業部「グループオペレーション第一事業部」、「グループオペレーション第二事業部」、「グループオペレーション第三事業部」、「システムズオペレーション事業部」を「システム運用部門」に一本化しました。
・「システム開発事業部」を「システム開発部門」に変更しました。
・データ処理の2事業部「データマネージメント第一事業部」、「データマネージメント第二事業部」を「データマネージメント部門」に一本化しました。

2.一部「部」の名称変更を行いました。
「東京ITシステム運用部」を「東京ITシステム運用第一部」、「大阪ITシステム運用部」を「大阪ITシステム運用第一部」、「東京アウトソーシングセンター」を「東京ITシステム運用第二部」、「大阪アウトソーシングセンター」を「大阪ITシステム運用第二部」、「データマネージメント事業推進部」を「データマネージメント管理部」に変更しました。

3.一部「部」の廃止を行いました。
「ソリューション事業推進部」の廃止を行いました。

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